オーシャンドーム貸し切りプラン復活

き、き、き、きました~!ひ、ひ、久々に興奮しておりますっ!
前々から何度かメールで「ぜひ復活を!」と直談判までしてたんですけど、希望に応えてくれたのか(?)あの幻のプランの復活が実現しました!その名も…『宮崎シーガイア・オーシャンドーム貸し切りサーフ』です!
実はおいらたちCUNELの面々で、2001年12月、2002年9月と過去に2回オーシャンドームを貸し切ってのサーフトリップを実施しています。
しかし、シーガイアリゾート自体の経営悪化により、この夢の貸し切りプランは廃止となってしまいました。
海水ではない違和感と、意外に強い波待ち中のカレント、そしてシャローなコンクリートのボトム。極めつけは「波1本○○○○円」というプレッシャーで、なかなか思うようにサーフできなかった苦い思い出のほうが強いオーシャンドーム。でも、あのケリー・スレーターをもワイプアウトさせたという(サイズはMAXの設定ですけど)世界屈指のウェーブプールの貸し切りプランが、本当にウレシイ復活を遂げました!
期間は2006年4月1日~9月30日の土日のみで、お値段は2時間で10万円。バブリーなひと時はいかが?
フェニックス・シーガイア・リゾートWAVE PARADISE ⇒ http://www.seagaia.co.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です