また岩手県・安比高原に行ってきました。東北ならではのパウダースノーの数々…と思いきや、強く吹き荒れた風によって飛ばされちゃいました、パウダーが…。ガーリガリのバーンが目立ってちょっと残念。
でも、いろいろと遊び方があるってことで、ハイクアップしてシークレットパウダーを狙ったり、キッカーを作ってぶっ飛んだり、ZEPHYR-BOYSのように地面に手をつけてターンを刻んだり、まぁエンジョイできました。今シーズンは最後になると思うけど、また年に何回かはスノボーをしてみたいと思います。来年はバックカントリーにでも行ってみたい。
それにしても38K氏はまだまだバックフリップ現役だし、石ちゃんは相変わらずの高い&滞空時間の長いエアーを見せるし、マー坊と千晶ちゃんも女の子とは思えないほどの高速滑走だし、みんなすごいねぇ。ケガだけには気をつけねばだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です