週末に栃木県の鬼怒川温泉に小旅行に行ってきた。天気が今ひとつだったので、どこか雨でも楽しめるスポットはないかなぁ~と鬼怒川周辺で車を走らせていたそのとき!なんとも怪しげな建物を見つけたのだった!その名も『鬼怒川秘宝殿』。男女が絡み合うシルエットの看板がドドーンと目に入る。そして、男性器の形をした鼻の天狗と、女性器の形をした口のおかめが壁に…。
興味深々で中へ入ってみると、右乳をあらわにした女性の蝋人形がお出迎えしていた!しかも、妙にいい女だ!エロいぞ!1500円の入場料がかかるが、こりゃ、文句無く入場だべ!?ってことで、中へ進む。…そこには驚くべき光景が!!詳しいことは、現地に行ってみてからのお楽しみってことで☆
とりあえず、江戸時代のエロを忠実に再現したこの『鬼怒川秘宝殿』、いいぞいいぞ!ポルノ映画(というかかなり古臭いアダルトビデオ)がシアタースペースで上映していたり、野球拳のビデオゲームがあったり、挙句の果てには大人のおもちゃのUFOキャッチャーまであったりする!もちろんアダルトグッズのお土産コーナーもあり、かなりおすすめデートスポット(!?)ですぞ!
オフィシャルサイト⇒http://www.h3.dion.ne.jp/~hihouden/
じゃらんスポットガイド⇒http://www.jalan.net/kanko/SPT_150960.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です