男二人旅のすすめ

この土日、海ちゃんという友達と二人旅してきました。僕たちの間では、男二人旅が密かに熱いとか熱くないとか…。俗に言う「HG(ハードゲイ)トリップ」。
海ちゃんとは幼稚園から小学校、中学校、高校と一度も一緒になったことが無く、全然接点が無い地元の友達。そんなの友達って言うの!?いやいや、なんだかんだでちょくちょく遊ばせてもらってます。
HGトリップのいい点は、1 on 1だからこそ話せることがあったりして。僕も海ちゃんもお互いA型なので、細かい心配りが両者譲らずきめ細かく、なんともナイスなトリップでした。
ボチボチ周りの友達も結婚していくというこのジェネレーション。結婚したら僕と二人旅なんてしてもらえないでしょうし、引き続きHGトリップを企てようと思う二十代終盤の春。
ちなみに今回泊まったお宿、平砂浦にある『鳩山荘 松庵』という旅館。南千葉にはなかなか無い老舗旅館&温泉で、ちょっとリッチなトリップをしたいというサーファーやカップルにオススメです。のんびりと夕日を眺めての一杯は最高ですぞ。
鳩山荘 松庵 ⇒ http://www.hatoyamaso.com/
じゃらんで予約 ⇒ http://www.jalan.net/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です