私は今、浮気しています。ユキっていって、とても白くてやわらかくて気持ちがいいんです。こんな気持ちは久しぶりなんだ!!先週末も遊びに行って、なんと今週末も1泊2日で遊びに行きます。
…ユキってのは雪のことなんだけど。そうです、最近サーフィンせずにスノボーしてます。いや~楽しいですね!毎年行くけど、せいぜい2日間くらいかな、滑るのは。でも、今年はすでに4日間滑ってて、今週末も安比に行く予定です。
たかが4日間かよ!とお思いでしょうが、私の中では近年まれにみる滑走日数の多さ。
ま、スノボーといっても、何かにつけてサーフィンみたいな滑りをしてしまうのですが。壁を見つけて当て込んだりね。海ではあげれない量のスプレーが上がって気持ちいい。
先日のハーフパイプではアメリカのショーン・ホワイトが金メダルを取りましたが、彼の決勝2本目の滑りはまさしくサーフィンでした。点数はモチロン出ませんでしたけど、深いボトムターンから完全にフィンが抜けたリッピングを披露していました!サーファーならニヤリのシーンでしたね。
楽しくやりましょう、サーフィンもスノボーも。浮気はダメだよ、皆さん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です