今日は午前中は波乗り、午後はオイラの独身貴族バディーの海ちゃんの家の庭で昼間から酒飲んでマッタリしてました。
んで、数少ない女友達のマー坊と石ちゃんからサプライズプレゼントをもらってしまいました。なんとnixonの時計でございます[:ぎょ:]カリフォルニアで買ったnixonの時計が水没&調整ねじが壊れてしまってお蔵入りになってしまっていたので、かなり嬉しいものをもらってしまいました[:チョキ:]ありがとう[:てへっ:]
そしてその後カラオケで山嵐タイムでした。山嵐歌いまくって超疲れました。オイラの三十路を記念して、『三十路ボンバイエ』をショウくんに歌ってもらったものの途中でキャンセルしやがったので、耳直し(?)にミヤケちゃんがなぜか『神歌』で祝ってくれました。

歌詞が誕生日と全然関係無かったけど、やっぱり全ての国に日は昇るのだね。
祝ってくれたみんなありがとうm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です