この週末は…久しぶりのNo Outdoor Dayだったけど、すげーすげー充実の2日間でしたっ!
まずは土曜日…この日は年に1度のMy Special Dayだったんだけど、まぁ色々楽しませて&笑わせてもらいました☆
昼間は一人ユニディへ。ハイエースのセカンドシート用のテーブルをカスタマイズすべく、棚板を買って、自作テーブル完成~。
んで、夕方から山嵐のライブ@代官山UNITへ!中学の友達やら、知っている顔がたくさん居~の、ワンマンってことでガッツリ演奏楽しみ~の、久々に激しくモッシュピットに参加し~の、テンション上がりすぎて…33歳にして初めてクラウドサーフしちゃいました☆
その後、オレ的には久々のときおうナイトなので、代官山で飲むべーって思っていたら、連れのみんながそそくさと茅ヶ崎に帰るので…何も言えずについて行きまして…。
んで、腐れ縁独身貴族の海ちゃんの家に連れて行かれ、これまた人生初のサプライズ的なPartyを用意していてくれました!
状況つかめずだったけど、部屋の中には皆さん卑猥なデコレーションしてくれていて、ケーキも卑猥で、オレの好きなカレーまで用意してくれていて(辛かったけど)、マヂで笑わせてもらったよ!

※これ、写真載せちゃって大丈夫だろうか…!?まぁ、ただのチョコケーキだぉ☆

※これも、写真載せちゃって大丈夫だろうか…!?まぁ、ただの飾りつけだぉ☆
「今日はときおうで飲みたいんだ!」とか、「海ちゃん家で飲みかぁ…嫌だ!」とか、「カレーが辛ぇ!」とか散々ワガママを言わせてもらっていて、オレのその言動に皆がアタフタしていたということを後から知って、非常に申し訳なく思いました(笑)
祝ってくれた皆、ありがとー!
んで、翌日の日曜日。この日の事は、また後ほど~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です