さーて、日曜日。昨晩遅くまで飲んで騒いでましたが、今朝は8時半過ぎには電車に乗って横浜に向かっていました。
なぜならこの日はマー坊の結婚式。
マー坊…彼女はオレの数少なーーい異性の“心友”の一人で、オレの中で一番カッコいい女性です。
どんな女性かって言うと…そうだなー、一番わかりやすい例えだと…
よく映画とかのイメージで、ヘリコプターで次の商談の場まで移動するキャリアウーマン、いるじゃないすか。携帯でしゃべりながら、ビルの屋上からロープのはしごに登って、そのままヘリで飛び立つやつ。
アレを地でやっても、なんら違和感の無い女性。それがオレの中のマー坊なんです(笑)
仕事が出来て、頭も良くて、美人で、スタイル良くて、人当たりも良い。良いところ満載のマー坊。
まぁ、下ネタがまったく通用しないところと、かまととぶるところは、かなりイライラして嫌いですけど(笑)
女性の“心友”の結婚式は、ケイちゃんに招待頂いて以来生涯2回目で、新婦側に友人として立つっていうのは、男としてはすごく光栄な事でありました。
しかも、新郎新婦公認のカメラマンとして、式~披露宴で写真撮影を勤めさせてもらい、最後にはマー姉ちゃんがスライドショーにしてエンドロールで会場に流すという、巧みな連係プレイ!




この姉妹は熱い姉妹だった~、姉ちゃんとの抱擁シーンにはオレらもホロリ

もちろん笑顔も満載~
涙なくしては語れない披露宴を終え、2次会…っては言えない大規模な結婚パーティーがその後スタート。総勢170名ですよ!ここにはバブル全盛期の活気が溢れていました(笑)

マー坊の幼馴染、新国立劇場バレエ団の美人双子姉妹・寺島姉妹の華麗なる舞…バブルやで!
茅ヶ崎の面々が勢揃い、久々の再会もありーので、本当に楽しくめでたい場でした。

茅ヶ崎軍団で記念撮影~♪皆良い笑顔やわ!
その後は、毎回恒例の、主役不在の3次会 in 茅ヶ崎(笑)お馴染みの庄やでガッツリと楽しみました~。
この週末はだいぶ笑った!微笑み飽和状態。たまには良いよねー。

末永くお幸せに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です