AM4:30 起床~!今日は静波の『FISHFRY』に行く予定。でも波はかなりショボそうなので、ほとんど期待してませーーん。
本当は1泊2日の静岡サーフトリップの予定だったけど、あまりにも波が期待できないのと、参加クルーの諸々事情もあり、日帰りに。
コウキ、海ちゃん、、そしてRGB STOREの誠さんa.k.a.ショウジさんをピックアップし、西へ車を走らせる~[:車:]

AM8:30 静波到着~!波は絶望的と思っていたけど、意外や意外、ダラダラだけどモモくらいの波が割れているぞ~、小波用ボードなら全然遊べるじゃん!
まずはFISHFRYの会場をウロウロ。一通りチェケった後、さあ着替えて海へ!
オイラは持参したGEAR’Sのファンボードで入ったけど、コウキはFISHFRYの試乗システムをフルに活用!茂木@KOOKBOXが笑顔で貸してくれた、ジョエルが実際に使っていたというロングボードを借りてのサーフを楽しんでいた。

PM14:30 海から上がって着替えて、昼飯を食べていないので、食堂・ハークへ。FISHFRYにあやかり、アナゴ天丼♪ウマっ!

衣サクサク、中はジューシー!たいてい天丼食べると胃がもたれるけど、ここの天丼はサラっと食べれます!

夕方のサーフに備えてラーメン1杯でガマンしたコウキ
腹も満たされ、2ラウンド目~!といきたいところだったが、前日も夜更かしで2時間くらいしか寝てないのと、なぜか海から上がってから、ノドが枯れてしまい、まったく声が出なくなってしまったオイラ…。風邪じゃないんだけど、本当に声が出ない。
なので、お昼寝することにした~☆結局、、海ちゃんも昼寝モードで、コウキとショウジさんは夕方までサーフしてました。
ちょっと肌寒くて、空もダークで、毎年同じような天気のFISHFRY@静波。何だかんだでサーフィンできてよかったっす。
ちなみに今回は海の写真撮ってない(笑)FISHFRYのイベントの写真すら撮ってない(笑)食事の写真のみ~☆
※コウキがGOPROの広角レンズで撮影した写真提供してくれました~

フィッシュ、アライア、ミニシモンズ…何でもありのGEAR’Sブース

ジョエルが使っていたKOOKBOXのボードを吟味中~

コウキ、顔の大きさがバレるね…タイラー・ウォーレンと記念撮影

ボードにまみれて昼寝中~

PM20:30 あー声が出ないよーと悲しみながら、移動シアターで『インスタント沼』という超シュールな映画を楽しみながら茅ヶ崎に帰り、スシローで105円/皿の美味い寿司を堪能して終了しました。
スシロー美味いよ!