COSTCO好きなヒト、多いですよねー。
オイラも嫌いじゃないけど、最寄のCOSTCO(横浜市金沢区)まで行くの面倒なんだよねー。
そしてすげー混んでるし…。
昨日は独身ヤモメ族たちとCOSTCO行く予定でしたが、オイラが風邪っぴきなため中止!
仕方なく家で安静にしてたんですけど、新聞の折り込みチラシで気になった「業務スーパー」に、独身ヤモメ族には内緒で抜け駆けして行ってきました!
初めて行ってきたけど…ヤバイです、業務スーパー!
COSTCOなんて目じゃないねーと。食品スーパーだから買うものは限られるけど、とにかく安い!ココ来ちゃったら、たまやもFujiスーパーもクラウンも行けなくなっちゃう。

↑コレだけ買っても1000円ですから!あ、豚肉はたっぷり1kgあります☆
しかも店内はガラガラだし!
業務スーパー、はまりそうです。

「業務スーパー恐るべし」に1件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.04506.648)
    korekarabari da hohohoooooooooo.
    nesugosu tokorodeshita.
    chounemui,moudamedaa…….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です