AM4:30 起床!今日はミヤケちゃん、タケ、ハッチ、石ちゃんと独身チームで南千葉にひっさびさに行く!…予定だったんだけど、石ちゃんが昨晩仕事遅くなっちゃって欠席に。そして、今朝起きてみたら湘南でサーフィン出来そうな雰囲気…。そして千葉に行くの面倒くさくなってきた!
というわけで、急遽湘南滞在に予定変更。皆にメールして快諾。
小一時間寝たあと、久々のサンライズ拝みに海へ!


上空は雲ひとつ無いのに…水平線近くは雲があった、残念

気温低くて水温高いから湯気もくもく。江の島も隠れちゃうくらい

モヤの中の神秘的な海釣り人

釣り人多いけど、カメラ持って海岸来てる人も多かった!ちなみに海にはサーファーは居なかった…

湯気立てながらウネってるけど、潮多くて割れないチサン

残念なキラキラショアブレイク

残念なグチャグチャショアブレイク
とりあえず帰って潮が引くまで寝てよっと。

PM13:00 なーんかイマイチな状況が続き、業務スーパーに買い物とか行っちゃって、そろそろ海行くかーと。天気も良くて気温もグイグイ上昇!
いつものトコに行ったら、ミヤケ、ハッチ、タケ、そしてコウキもいた。波はタプタプなコシくらいだけど、ノンビリと遊べた♪
手のケガの後遺症&トラウマも無く、楽しかった☆
後半は徐々にサイズアップしてきたかなー。もうちょいショルダー張る波だったら最高だったけどね。
まだまだ水温高いし、気持ちよいサーフタイムだった!