AM5:00 起床。ひっさびさの湘南サイズアップ!台風15号のスウェルが到達した今朝、風もオフショアで面クリーンだ!今日はモチベーション上げて、夜明け前からガッツリサーフィンするぞ。石ちゃんにモーニングコールして、暗いうちから海へ。地形が悪いチサン方面はあんまり割れないけど、歩道橋前とクソ下の間がマシっぽかった。


全体的にトロくてピークワイド。でも、テイクオフの早い板ならより楽しめそう。サイズはムネくらいあるので、割れればそこそこ楽しめた。でも久々のサイズアップというのと、チサン~チーパー方面が地形が悪くてイマイチってことで、朝早くからサーファーが集中していた。石ちゃんも早々に合流して一緒にサーフィン。


ガッツリサーフィンするぞ!と言っていたものの、今日は仕事で千葉に行かなくてはならない…ので、後ろ髪引かれながら1時間半で終了。またモチベーションが下がりそうだ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です