AM5:00 起床!台風7号が大接近中でここ湘南にもスウェルが到来中。予報では朝方は風もオフショアよりの弱い感じだったので期待して起きてみたものの…オンショア吹いてる。しかも夜中はずっと雷ピカピカのゴロゴロで大雨だった。今朝も雷大丈夫かな?さて、石ちゃんにモーニングコールして海で落ち合うことにした。
海は予想以上に風が強く、面がたついたコンディションで、正直かなりそそられない。天気もドンヨリ、インサイドも真っ白スープだ。とりあえず「チーパー」方面に移動。サーファーは数名がラインナップに居た。トップからダラダラ崩れるピークワイドなブレイクだった。
実はちょいと寝違えて首をやられてしまった!?オイラ。首も痛いし、雷が鳴ったし!石ちゃんと落ち合う前にまた帰宅してしまいました。

サイズは頭オーバー、でもコンディションはいまひとつだ

ホント天気悪い…まもなく台風7号が上陸です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です