AM6:00 起床。久しぶりに出勤前サーフといきますか。おかげさまで台風23号のうねりがここ湘南にも到来!波情報ではハラ~胸セット肩だが、▽だったので、割れづらいトロ速めのブレイクかしら!?あまり期待せずに「チサン」Pへ。確かに潮が上げていて割れづらそうだ~。うねりは入ってるけど。風はオフショアで肌寒い。東の空はサンライズで眩しい。「クソ下」Pのほうが掘れてそうなので、移動した。今朝はサーファーが少なくてのんびりだ。

シルエットの江ノ島をバックに、キラキラ輝くうねりは朝のお決まりの風景

うねりを乗り越え、「裏のセット狙いだ~」

速いブレイクなので、抜けれない筒に包み込まれないように

切れた波はまずまず。クリーンなフェイスがばばっと続く

一番楽しみな瞬間。ボトムに降りてと、さて何しようかな

やはり速めのブレイク中心。ちょっとショアブレイク気味だし。

AM8:20 そこそこ楽しめた。これから台風スウェル本番かな、期待しましょう!
☆☆☆10月18日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です