AM8:10 コウキからモーニングコールが。海へのお誘いだったが、もう少し眠りたかったので、一度電話を切る。

AM9:10 さぁ、起床!朝飯食べて早速海へ。北風ビュービュー、雲も多くてめっちゃ寒い。いつものポイントへ到着。ハラ~ムネくらいの波が。でも、オフショアが強くて面はザワザワ。波もかき消され気味で、割れにくそう。そのくせちょっと速いので、イマイチだ。


今日は久し振りにツインフィッシュで入ったけど、ずっと長めのボード乗ってばっかりだったので、クリクリ動いちゃってダメダメでした。
しばらくしてコウキがやって来た。風も冷たくてノンビリ楽しむ…という感じじゃなかった。
かつての流氷の天使・コウキも「寒い寒い」とうるさく、2時間弱であがった。とにかく風が冷たく頭が痛かった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です