PM13:50 WBC日本対韓国、日本の勝利~!と9回裏までしっかり応援し、さーてと海へ。午前中は強い風と大雨に見舞われたけど、風もおさまりすっかり良い天気に。さっき波チェックに行った時は、まぁ出来なくは無いかなーって感じだったけど、決して良くはなかった。とりあえずいつものポイントへ。

まとまってないダラダラーって感じの波
到着し、パドルアウト。ブーツ脱ぎました[:音符:]余裕でした。
ラインナップは茅ヶ崎ヤングガンズの独壇場で、もはや乗れる波は無い状態だ…。西網寄りの空いたピークでやってたら、ちょうど石ちゃんがやって来た。
波はダラダラ~っとしたまとまりないモモ~コシで、ショルダーも続かずちょっと物足りなかった…。
1時間半くらいして、石ちゃんは帰ってしまったようだ。ヤングガンズたちのいたピークがちょっと空き始めたので、移動してみたら、阿部くんとユウジが入っていた。
それからまたしばらくして北風が強くなってきて、阿部くんが帰ってしまったが、その後から波がまとまり始めて、ちょっと良い感じになってきたぞ。
オフショア強すぎの感もあるけど、ウネリがしっかりしてて、ショルダーも張り始めた!
遠藤さんがアライアを持ってきて入ってきた。ユウジもアライアで楽しんでた[:にひひ:]ガイもアライアに挑戦してたけど、しっかりインサイドまで乗ってた!
人も減ってきて、なんかのんびーりな夕暮れサーフが楽しめたぞ。
今から帰れば、日没前に写真撮れるなーと思い、ダッシュで帰宅して、カメラ持って海へ。

キレイにブレイクしてますねー

ウネリもしっかりしてますねー

コンパクトだけど形良い

潮が引いてきて良くなってきたのかな

サイズもちょっと上がってきた

スイッチでクルーズする遠藤さん

ヨゲを発見




さすがサーフスケーターチャンプ、魅せてくれる!

セットはけっこうサイズあるんじゃないの

ほら

ほらね

アライア乗ってみたいなー

海の中で阿部くんがビールの話してて、それからずーっと飲みたかったビール(じゃないけど)を飲みながら夕日を楽しむ
明日は波残るかしら。

「徐々に良くなってきた春分の日」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    やばいな、この写真熱いわ・・
    やべ、素で超なみのりしたくなった。
    この写真見る前から今日はしたかったんだけど、この写真を見るまえぶれ?
    あ~、波乗りしたい。
    おもっきり素コメで~す。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >ネギちゃん
    そろそろマレーシア半島のシークレットポイント探索必要じゃね?
    とりあえずCARVERで陸上サーフみっちりやってくださいよ。
    早くシンガポール経由、バリに行きたいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です