PM16:30 サッカー見てたらミヤケちゃんがうちに来て海に誘われた。まぁ日本が2点取ったし勝つだろうと思ってショートボードで海へ。ついに海パンデビューだ!夕方なのでフロントジッパーのベストのタッパーを着ていった。
サイズはモモ~腰、いいうねりが入っていた。セットは腹くらい。風はなく、厚めの波でブレイクが遅かったのでロングライドができた。「チサン」Pは大会が開催されていて選手意外は入水できなかったので「船小屋」Pへ。「チサン」Pがクローズなのでその分サーファーがこっちに流れてきてるからか、混みあっていた。
いや~、やっぱショートボードは楽しいね!けっこうインサイドまで乗れたのでいろいろアクション出来て面白かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です