AM4:00 今日は用事があって北千葉へ。ずっとスモールコンディションが続く湘南から脱出し、いざパワフル&ビッグサイズの千葉へ!…と思いきや、千葉もモモ前後のスモールサイズだ・・・ガッカリ。一宮方面は風は無風、面はクリーン。でもサイズはモモ、セットでコシくらいのかなり物足りないコンディション。こんなこともあろうかと、今日はファンボードとシングルフィンのテイクオフ早めのボードを持ってきたので大丈夫。
というか最近ファンボードサーフばっかりですわ。台風9号に期待だね。

アクアラインから眺めるサンライズ

朝方は空がキレイでした

形は悪くない

ムネ~肩あったら楽しかっただろうに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です