それでもセットは台風だね

AM7:15 コウキからのモーニングコールで起床!北海道から来ているケンタローが二宮のコウキの家に泊まっているので、昨晩はコウキんちに遊びに行ってたんだけど、今日は朝から西浜方面でサーフする約束をしていたので、コウキから情報が入ってきた。ショウジさんも来るようなので、ヒトの少ないところをチョイスしてノンビリ楽しもうかなぁ~っと☆

AM7:45 石ちゃんからTELが。38K情報によると、西浜方面はイマイチらしい。チサン方面のほうが良いようだ。まぁとりあえず海に行きましょうってことで、いつものPに集合。今日も海に入る前から便意をもよおしていたベーアー君が居ました。さて、石ちゃんが波チェックをしていたけど、やっぱり西浜はイマイチらしく、コウキたちも柳島まで移動してるとか。さすがに柳島まで行くのは厳しいので、ここでサーフするかね。

今日もちょいと早めの波
サイズは胸~肩、セットが入るとやっぱり大きい頭オーバー。時たまオバケセットが一気にサーファーたちをインサイドに引き戻し、ラインナップは閑散とすることもあった。今日もレフトのほうがショルダー張ってたけど、速い波だった!サーファーも多くて、けっこうストレスがたまった…けど、それはみんな一緒。波があるだけ感謝しましょうかね。しばらくして38Kも合流。

切れたミドルの波が狙い目だった
3時間ほどサーフ。なんか波数も減ってきたなぁ。サーファーは減らないなぁ。オイラはここで終了。石ちゃんと38Kはもう1ラウンド入っていきました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です