AM5:40 ネギちゃんからのモーニングコールで起床。すげー眠い…。ネギちゃんはこれから波チェックしに行くと言っていたが、オイラは再び眠りへ…とその20分後、コウキからTELが。仕方ないなぁ、波チェックしてこよ~っと。船小屋をチェケ。ちょいまとまりない気もするけど、ショルダーは多少は張っているので十分出来そうだ。

帰宅して朝メシを食べて船小屋へGO。サイズはセットでコシ~ハラくらいだけどさっきよりまとまってきた気もする。でもやはりパワー不足で、ついついしごいてしまう。
しばらくしてネギちゃん、コウキもやって来た。人はソコソコ居たけど、なんともアットホームでみんなマッタリのんびりと楽しんだ感じかな。
3時間ほどして3人でチサン正面に移動。ちょびっと入ったけど、ロンスプでの肌寒さにちょいとやられてすぐあがりました…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です