AM9:20 今日はゆっくりとした朝。メシを食べたあと、船小屋まで波チェックに。風は無風、面はクリーン。サイズは波数は少ないながらもセットでコシ~ハラ、たまにピークでムネ近い波も。今日はポカポカ暖かいのでサーフィンが楽しめそうだ!
帰宅後、久々にクリにTELして一緒に海に入ることにした。今日は本当に暖かい!冷たいはずの砂浜が太陽でヌクヌク。春は近いねこりゃ!しばらくしてクリ、海ちゃんがやってきた。
波はというと、ちょっとトロめ。テイクオフが早いシングルフィンが好調だった!薄いショートで来たクリはボードチョイスミスと嘆いていたので、オイラのシングルフィンと海ちゃんの幅のあるショートなど色々乗り比べして新たな発見ができた様子☆





だんだんオンショアが吹き始めたのと、セットが入らなくなってきたので、3時間ちょっとのノンビリサーフィンを終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です