AM5:20 今日は用事があって北千葉へ。この時期の北千葉はもうすでに冷え込みが激しいらしい…しかも今日は最高気温が11℃!こりゃヤバイかも…と思いつつ、アクアラインでキレイな朝焼けを拝みながら千葉へ向かう。朝の時間帯はアクアラインが1500円、圏央道で木更津東ICまで300円、合計1800円というのがウレシイ。

東の空を見ながらのドライブ最高~

AM8:00 一宮界隈に到着!今日は残念ながらコシ前後のスモールサイズ。と言うわけでファンボードを持ってきてしまったという用意の良さ。数ヶ月ぶりのファンボードは重くてぎこちなく調子悪かったけど、小さいウネリからも乗れるのでその名の通りファンなサーフを楽しんだ。
ちなみに水温はそんなに低くないですまだ。ノーブーツで全然OK。ビーチが冷たいですけど、ギリギリセーフなライン。
ま、そんな状況もすぐ変わって極寒の海になるんでしょうけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です