AM6:30 今日は用事があって千葉北に来てます。もう7月も下旬に差し掛かってきているというのに、いっこうに梅雨明けしない関東地方。今朝の一宮界隈も傘を差すほどではない雨が降り、霧が出ていてなんともテンションの上がらない天気だ。でも、風は無風、波はムネ~カタくらいあるので、こりゃいいや~♪と早速ウェットに着替え。
久々にノーマルショートでパワーのある波を楽しむぞ~っと意気込んでいたものの、堤防横のピークはサイズはあるけどトロ厚めで物足りなかった。正面あたりのピークは波数少ないけど、たまに来るセットはショルダー張ってソコソコ楽しめた。でもなかなかセットがこない…。
総合的にはイマイチだったけど、まぁ湘南はスネヒザと考えれば万々歳でしょ。



PM16:30 夕方にまた入水。風はうってかわってオンショア。まぁグチャつくほどではなく、それなりにまとまっていた。でもオンショアはオンショア。イマニくらいの波だった。ツインフィッシュで入ったけど、オンショア波は難しいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です