AM7:30 今日は北千葉に来てます。10月後半ということで、少しずつ寒くなってきている日々。真冬の北千葉は寒くて…根性無し湘南サーファーには無理!でしょうから、今のうちに入っておきたい一宮方面へ。
風は残念ながら北からのサイドショアだったけど、朝のうちはそんなに強くなくて面に影響は無い。サイズはコシ~ハラくらいだったけど、形良い切れたライトの波がショルダー続き、3~4アクションできるコンディションだった。



先日鹿島に行ったときはツインフィッシュでイマイチ調子が出なかったけど、今日はノーマルタイプのショートで入ってそこそこ楽しめたので、湘南以外ではノーマルボードにしよう、と思った!
この後用事があるので、約1時間半で終了。まぁ満足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です