AM9:30 今日はちょっとゆっくりめの朝。予報に反して吹いていたオンショアがおさまってきたようだ。そしてまもなくむかえるロータイド…まさに今が狙い目かぁ!?ってことで、シトシト雨の中、チサンに波チェックへ。おぉ、いいじゃないですか。出来ます出来ます、マッシーでピークワイドながらも十分ライダブル!サーファーは辻堂方面、チーパー方面とびっしりだけど、この辺りはわりかし少なめなので、ここらで入りますかな。
早速帰宅して着替え。今日は一人でノンビリとサーフ。もちろんGEARSシングルフィン♪これが今日も調子良く、ショートボードがあきらめた波を軽々とキャッチ!んでたまに入る腹オーバーの波も逃さずキャッチ!ってな感じで、乗りまくりました。
最近グーフィーが楽しくて、今日のようなメロウな波はシングルフィンでしっかりしたレールワークの練習に最適だった。5~6回のトップターンが出来るくらいインサイドまできっちり乗り継げる、小ぶりなGood Waveでした。
帰り際に中学の先輩の溝口さんに会って、「お~かっこいい板だねソレ!」と言われた[:チョキ:]「あ~、GEARSかぁ」と…溝口さんもGEARS乗りでした[:にひ:]
最近はみんな個性あるボード乗ってますよね。ホント調子いいです、湘南でレトロシングルフィン♪

オンショアもおさまり、少しずつ面も整い始めた

マッシーながらも十分ライド可能でした!

ご覧の通りサーファーは少なくは無いけど、散っていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です