PM16:00 今日はメッチャ暑い[:きゅー:]ので、あえて日中は避けて、夕暮れ時を狙って涼みながらサーフィン[:音符:]夏ならではの楽しみ方ですね。
チサン方面は頭近いサイズあるけどワイドっぽかったのでパークで入ったんだけど、波はコシくらいだけど、ポコポコ割れて、なかなか楽しいサーフィンだった!
パークと言えばユウジってことで、乗りまくってました[:にひひ:]
今日は茅ヶ崎花火!なので、パークは人がすでにウジャウジャ。西の燃えるような空を眺めながら、夏の日の夕方サーフィンを満喫しました。
ちなみに茅ヶ崎花火キレイだったけど、それよりも気になって仕方なかったのが東の空に輝くお月様。海を照らすその様はヤバかったですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です