AM8:30 シルバーウィーク2日目!今日も湘南はサイズあります。昨日よりサイズダウンしてるので、ビーチでもサーフィンできそうだ。
でも全然波はダンパーで良くなさそう。とりあえずチサンで石ちゃんと合流。しばらくして38K、オザキングもやって来た。
歩道橋前~船小屋までパドルでウロウロしてたけど、イマイチ。
その後、チャリンコで石ちゃんPまで移動して、もう1ラウンド。ここはセット以外はまぁ切れてて、インサイドまで乗れる波だった!でもバックウォッシュが激しくて、吹っ飛んでいた…。


AM11:30 朝飯摂取不足のため、みんなより一足お先にあがりました。
そして夕方は海ちゃんの家でBBQ。今日の夕焼けは間違いないでしょと昼間の段階で言っていたので、皆で一眼片手に海まで散歩。
やっぱりキレイでした!ヤバいね~この風景はいつ見ても。




パークの花火も海ちゃん宅庭からちょびっと楽しんで、いよいよ夏とはお別れの週末を過ごしました。パーカー羽織って寒かったし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です