どフラットのちオーバーヘッド

AM10:00 昨晩は仕事が徹夜だったので、今日は明休。帰宅して、まず波チェックしてみたが…スーパーどフラット!湘南全域湖状態!やばいねー、こりゃ寝るしかないね。でも、現在関東地方を低気圧が通過中だから、これが抜ける午後には変化が見られるかなーと期待を胸に就寝。

PM14:00 起きてまず携帯で波チェック。おいらは眠気もぶっ飛ぶ驚きに面した!茅ヶ崎、頭~オーバーヘッドだと!なんてこったい、ジーザスクライスト!親鸞上人もびっくりだ。さっそくセミドライに着替えて海へ!「船小屋」Pはやはりグッドウェーブが!潮が上げてきてて、ちょいタプついた感じもするが、サイズはカタ、セットで頭~オーバーヘッド!風はほぼ無風、面はクリーン。まじ驚きの変貌ぶりだ。ゲッティングアウトはハード。インサイドを抜けるのが一苦労。で、ラインナップからの波はトロ厚めで、徐々に掘れてくる。だが、うねりがなんかポコポコしていて、出だしがトロいのでなんとも乗りづらい。しかし、乗れればとてもいい波なんだよね!

ワイドに見えるけど、実際そうでもないです

店長、セット入りま~す

リップセクション豊富なグッドウェーブもあれば…

グリグリホロウなチューブセクションありのグッドウェーブもありです
なぜか海の中でコウキに会った。コウキ、仕事を休んで、彼女とのデートも半ば抜け出して、彼女を家に置き去りにしてきているらしい…すごい根性だ。コウキはディック・ブリューワーでライド。エグイ波にレイト気味でテイクオフし、頭からフリーフォールしていた…。

PM16:40 ヤバイヤバイ、ウンコがヤバイ。漏れる。ってことで、ダッシュで帰宅したものの、風呂場で3グラムくらいちびってしまった。なにはともあれグッドウェーブでよかった。徹夜明け万歳!
☆☆☆12月12日の天気図☆☆☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です