ファンボード試乗会

AM8:00 コウキからのモーニングコールが。船小屋に遠藤さんと居るらしい。実は先日、GEAR’Sの6’6″のラウンドノーズ&テイルの面白そうなトライフィンのファンボードを安く譲ってくれるという話があり、ちょうど遠藤さんが持ってきてくれたとのことだ。早速起きてモーニングコーヒー飲んで着替える!今日は久々のお天気だ!外は暑そうなので、トランクス一枚♪
船小屋では地引網の人たちでごったがえしていた!しかし海にはサーファーが2名のみ。コウキと石ちゃんだ。面はクリーン、サイズはセットでモモオーバーという感じ。例のボードは石ちゃんが試乗中。なかなか調子よさそうだ!ロングボード並みのテイクオフの早さと、トライフィンならではの機敏性を持つこのボード。スモールサイズの湘南にはもってこいじゃないの!?

地引網でフィーバー!現在砂が付いて遠浅のため、潮が引いてからは海水浴場と化しました…

これが噂のGEARS!元々クリアカラーの上に濃紺のグラフィックをあしらった渋ボードです

安定感は抜群で、ウォーキングも出来ます!チーター5目指せ!

タル目の波でも滑らかにカービング

こちらは10ftのGEAR’S。このボードの安定感&推進性はヤバイです、ボードじゃなくてボートですよ

スタンドアップパドルもOK

波待ちしながらテイクオフもOK

残念ながら水滴付きましたが、たまにご覧のようなGoodセットが!

試乗会を満喫している石ちゃん、「ボードシェアで買いましょうか」と購買欲促進派
しばらくしてミヤケちゃん、海ちゃん、マー坊、そしてかなりご無沙汰のケイちゃんもやって来た。ミヤケちゃんも先週オニューの小波用ファンボードをGETして、今日のようなスモールデーも満喫してました。
この波のサイズなだけあって、海はがら空き。ホントにノンビリしたいい雰囲気でのサーフィン試乗会でした。

海ちゃんもMSCのシングルフィン持参

少ない波です、シェアしましょうか

いろんなサーフボードが勢ぞろい、スモールディでも楽しかった☆
なんだかんだで昼過ぎまでたっぷり遊び、日に焼けました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です