PM15:40 今日はちょっと早めに仕事を上がることができた。しかも、オンショアが吹き荒れていた午前中から一転、ぴたっとオフショアに変わったようで、ここ湘南にも風波でグッドウェーブが割れているようだ!早速帰宅後、海へ向かった!途中で海から上がってきたおっくんに遭遇!「チサン」P左の歩道橋前辺りがいいみたいという情報を聞き、その歩道橋前へ。おぉ、割れてますねぇ。インサイドのショアブレイク気味ながらも、サイズは胸~肩。風は弱いオフショア、風波ということで波数は豊富だけど、多少ボヨついている気もする。潮も上げている感じ。でも、十分遊べそうだ!パドルアウトすると、ちょうどライトのグッドウェーブに乗ってきた石ちゃんを発見!うん、よさそうな波じゃん!

オンショアの余波ってことで、波数は豊富!

切れ目もバッチリ、インサイドまで乗り継げる!

レフトハンドはフェイスが張り、サイズもあってグッド!

豊富な波数。波、余ってましたよ…

PM17:00 この時間でもう真っ暗なんだね。冬を感じつつ、石ちゃんと帰宅した。
☆☆☆11月12日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です