ロングボードだらけだ

PM12:20 ゴールデンウィーク最終日だというのに、湘南の波はしょぼい!セットでモモオーバーといったショアブレイクで、ロングでも横に行くのがやっとといった感じだ。今日は中潮で
PM12:45が干潮だ。引きいっぱいを狙ってセミロングで入水するぞ!ということで「船小屋」Pへ。うわ~!あたり一面ロングボーダーだらけだ!このサイズにしてこの人出…気持ち悪い!!すでにコウキがロングボードで入水していた。コウキは卸したてオニューの真っ黒な3mmフルで、その坊主頭からどこか映画「Ocean Tribe」を思わせる風貌だ。

ロングボーダーがうじゃうじゃ!
途中、海ちゃんが会社の同僚の女の子と一緒にショートボード片手に登場。う~ん、ショートボードはちょっときびしいコンディションだね。コウキのロングボードを借りて楽しんでいました。ついでにおいらもコウキのロングボードを借りて、チョビチョビっとウォーキングしてみました。

おいらも坊主頭がだいぶ板についてきたかしら!?

歩いてはみたものの…ノーズまであと30cmはありましたね、先は遠い!
午前中「チサン」Pでセミロングで一人入水していたショウがフラフラっとやってきた。冷たいジュースをもらってリラックス♪いや~今日はいい天気だ!


連休は地元茅ヶ崎でしめる!いいよね、地元は
☆☆☆5月5日の天気図☆☆☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です