AM5:15 起床!最近朝が弱くなってきた。かなり眠い。疲れが取れにくくなってきた気がする。歳のせい?今朝は台風4号のスウェルが少しずつ到着し始めているようだ。まずはコーヒーを飲んでリラックス。昨晩「起こしてチョ」メールをくれた石ちゃんにTELしたけど案の定出ないので、一人海へ。どんより曇りで少し肌寒く、ロンスプ着用だ。
チサン正面には早くもたくさんの人たちで溢れていた。ロング多め。船小屋方面のレギュラーがよさ気だったので、こちらで入水。サイズはムネ~カタ、セットで頭くらいあるんだけど、波数が少なくてあまりまとまっていなく、イマイチというかイマニくらい。

ベーアー君と、バリ帰りのユウジプロがラインナップに。キッズも毎朝入っているようで、もちろん今朝も登校前のサーフィンをガッツリとやってました。日に日にヤバクなっている彼らのサーフィン、これからが本当に楽しみだ。
ちなみに僕は数えるほどの本数しか乗れませんでした。ダメダメでした~。海も汚かったな。
明日はクローズアウトかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です