AM10:30 天気が良いのに引き篭もっているのもしゃくなので、カブでちょっくら「船小屋」まで波チェックに。風はほとんど無風、面はクリーン…だけどサイズは乏しい。スネ~ヒザくらいのロングでテイクオフして優雅にクルーズ程度かなぁ!?あきらめ気味で帰宅後、バリカンしました。そろそろ“脱・坊主”ということで襟足と横だけキレイに刈った。細かい毛をシャワーで洗い流すのが面倒くさくなってきたので、このまま海に行こう!と決めた。
潮が動き出したからか、たま~にセットでモモオーバーの波が!こんな日はファンボードですね。早めのテイクオフ、波の張り具合にあわせて歩いてバランス微調整、てな感じでインサイドまでのんびりクルーズできました☆

水はキレイでした
やがてオンショアが吹き始めたが、まぁ潮の動きで楽しめた感じ。今日はこれからお台場まで友達の結婚式に行かなくてはなので、2時間弱で終了。一人サーフお疲れ様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です