こんな日は撮影に徹しよう

AM5:45 やべっ、ちょっと寝坊気味の起床。早速波情報チェケ。まだクローズアウトはしてないのかな?とはいいつつもハードなコンディション(そして切れ目の少ないワイドコンディション)っぽい。ネギちゃんから夜も明けるだいぶ前の4時前にメールがあったが、あの人はいったい何時に寝て何時に起きているのだろう!?ネギちゃん情報だと「鎌倉かTバー」ってことなので、やはり厳しいのかなぁ…。
といろいろ考えていたら…ウトウトして…あらっ、もう7時!ま、出勤前にクタクタになるよりは、とポジティブに考えて、今日は朝のツーリングがてら「チサン」に撮影に行くことにした。
台風時の「チサン」はホント圧巻で、マジでここでサーフするWCTサーファーを見てみたいものだ!ダンパーでもかっ飛んで抜けてしまうのだろうなぁ。

雲ひとつ無い晴天!サーファーは…正面~船小屋は0名でした

うわ~っと速いブレイク、面はビューティホー、烏帽子岩もバッチリ

クソ下寄りにはハイレベルなサーファー数名、ターンをして…

スキあらばチューブ!でも前方からも別のピークがブレイクしちゃっているワイドコンディションでした

この部分だけ見れば切れたグリグリの良い波!?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です