船小屋でサーフ&便意

AM6:10 起床。昨晩は23時前には寝てしまったので、すっきりした目覚めだ☆今朝も波が残ってます!なので早速石ちゃんにTELして、「二度寝しないようにがんばる」と言い残して電話を切った。朝食を済ませて、ダッシュで海へ!
今朝も「船小屋」Pへ。うん、相変わらずセットはワイド気味だけど、時折切れてますね。堤防の右沖がいい感じのライトが割れているので、そこへパドルアウト。セット間があり、ドルフィン無しでラインナップへ!サーファーはこのピークには数名。チサン寄りにはもうちょっといるけど、こっちは空いていた。
昨日と同じ感じで、サイズも胸~肩あって、トロ速め。まずまず楽しめた!!
しかし、8時くらいに便意を催してしまい、小屋前にある簡易トイレで放出!ふ~スッキリ。でも、ウェット脱いだら体の熱が放出されて寒くなったので、そのまま帰りました。

ワイドだけど昨日同様楽しめましたよ




シャワー後に写真を撮りにきたら、遠藤さんが波チェックにやって来た。最近はめっきり船小屋で入っていなくて、辻堂方面ばかり攻めているとか。久々のサイズアップなので、船小屋で入るかなぁ…とぼやいておられました。
確かに船小屋が割れるのは久しぶりな気がしますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です