AM10時半 昨日と同じくらいの時間帯を狙って、今日もサーフィンしてみようかなー。でもうねりは昨日より弱まっていると思われ、期待も全くしないでおこうっと。

昨日と同じポイントへスーパーカブを走らす。

到着。んー、やっぱりうねりは弱まってる…

今日はセットでヒザ〜モモくらい、力のないブレイクだ。

でも地形は良さそう。もう少し太いしっかりとしたうねりが届いたら、ここはかなり遊べそうな場所だ!

上げに向かう潮の動きだけでもブレイクしてる

しばらくして、予報通りオンショアが吹き始めた。んー終了かなーと思ったら、ちょうど大磯ローカルのお友達のゲンさんに出会って、かなり久々に一緒にサーフィン!

すると、どんどんうねりが太くなり始め、セットで腹くらいの波がブレイクし始めた!

いやー予想外の展開!インサイドまで繋げられる波で、楽しめた!

何よりこの場所はサーファー少なくて良い!

2時間半くらいがっつり楽しみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です