AM10時 朝一番は厳しいコンディションだった湘南エリア。潮が動き始めて少し波がブレイクし始めた。

波情報のライブカメラ映像と、知り合いから仕入れていた地形情報をもとに、いつもと違うポイントへスーパーカブを走らせる(と言っても近所w)

おー、うねってる!

サーファーは極めて少なく、のんびり楽しめそうだ!

めっちゃいい天気〜、風はオフショア

入ってみると思ってたよりもオフショアが強くてややよれた感じの波で、力無いダラダラ。

何本か来たセットは腹くらいでインサイドまで繋いでコンプリートできた

ま、期待してなかったけどサーフィン出来たし、何より最高の天気と、少ないサーファーのピークだったのが良かった。

箱根〜富士山ばっちり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です