AM5:15 起床。昨日は沿岸部まで吹き続けたオンショアが、夜中のうちにオフショアと変わり多少サイズアップした湘南。もしかしたらサイズキープした朝になるかも!?と狙って早起き。

沿岸部はオフショアに変わっていたけど、沖合は西の風によるウネリが維持しているようで、なんとかサイズ残りました!

日の出とともにチサンPへ。

まずまず乗れる波来てそう!
ワイドに見えるけど切れた波もあった

7時くらいまではサーファーも少なくてけっこう遊べたね、3分おきくらいにいい波乗れました。

が、7時ころから急にサーファー増え始め、結構争奪戦。
波はというと三角波がやってきて久々にダンパー/速めじゃない波でライドが出来た。

職場の仲間にラインナップで出会い、アウトの争奪戦波はパスしてインサイド気味の誰も見向きもしない波でのんびりと意外と楽しめた。

ちょうど良かったのでGoPro MAXで撮影しました~!

インサイドのお手頃波
インサイドでもショルダーしっかり張ってライド出来ました!

9時くらいまでガッツリ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です