AM11時。海ちゃんより「これからタケとパークでサーフィンする」という連絡をもらったので、早速私もウェットに着替えてパークへ。

今朝は風はゆるいオフショアだったもののスモールサイズと思い、娘と布団でゴロゴロしたあと、テレビでプリキュアを一緒に見てくつろいでいたんだけど、9時を過ぎた頃から急激にオンショアが強まり、みるみるうちにサイズアップしてきた様子だ。

パークに着いたらご覧のありさま。
1ターンだけできるかなという感じだけど、トレーニングにはなりそうだ。

ゲッティングアウトがだるくなるようなコンディションだったので、乗ったら岸に上がってTバー側からリエントリーする、というルーチンで動き回って、なおさらだるくなった。。

約2時間のオンショアサーフィン、お疲れ様。



ランチは、茅ヶ崎市松が丘にある『よりみち食堂』へ。ハッチの誕生日会も兼ねて昼飲み。
到着したら、ハッチとトミーが既にビールで始めていた。しばらくして先程のサーフィンメンバーの海ちゃんとタケも到着。

何を注文しても美味しい。近所にあって最高に嬉しいお店だ。

刺身の盛り合わせ
ねばねば素麺
しらすのかき揚げ
3時間近く昼飲みさせてもらった
よりみち食堂
茅ヶ崎市松が丘2-12-20
営業時間 11:30~23:00(日曜営業)
定休日 第1火曜日・水曜日
詳細:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14069704/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です