PM15:30 沖合いで吹いている西風の影響で、湘南もいくぶんサイズアップ!沿岸は弱いオフショア、面もクリーンとのことで、ひっさびさにチャリンコこいで「チサン」Pへ!ショウ、石ちゃん、コウキ、ミヤケちゃんと合流、いざ入水!サイズは腰セット腹~胸くらい。初めはトロ厚めでインサイドは繋がり気味だけど、メロウでいい感じだ。トロ厚めを見越してGEAR’Sのシングルフィンだったので、調子はいいぞ。

ちょっとサイズがダウンしたらしいけど…まずまずの夕方

イージーなテイクオフから自由にマニューバを描こう!

PM16:50 真っ暗になるまでサーフィンしてしまった。帰りのチャリンコは手足がかなり凍てついてきっつい(>_<) ☆☆☆12月26日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です