GW明けの月曜日の朝

AM5:00 低気圧が通過してバックスウェルが朝の湘南に到来!頭近いサイズがあるようだ。早速バナナと牛乳で腹を満たし、ウンチして、濡れたウェットに手を通す。今朝はどんより曇りで先日までの晴天時の夏日とはうってかわっている。「船小屋」に到着。GW明けの月曜日だというのに、サーファーはそこそこ入っている。根っからの波乗り好きの方々ですな。
風はほぼ無風で面クリーン。サイズはアウトから割れて、セットで頭オーバーはあるかな。オイラのポジションはレフトオンリーだったけど、セットのレフトはオープンフェイスな緩いショルダーが張って、インサイドでちょっとつながるけどきっちりと乗りつなげるまずまずの波でした。
相変わらずキッズ道場のこの辺りは通学前にガッツリとサーフィンしてました。ユウジ☆も入っていました。「なんかイマイチだね~」といいながらもさすがです、セットは逃さずキャッチ。キッズ道場の子達も刺激を受けていたことでしょう!
しばらくしてベーアー★くんも来たけど、その辺りからセットの数が減ってきてしまった…。でもベーアー★くんもアウトからセットを逃していません。
ちょっと乳酸溜まっていたけど、起きてよかった朝のサーフィンでした。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です