AM6:50 今日は仕事で北千葉。仕事前に一宮近辺で1ラウンドサーフしようってことで。風はサイドオフ、面はクリーン。でも潮が多くて地形も悪く、ピークではムネくらいあるんだけどショルダーが続かなく途中でタルくなってしまう。天気は曇り、今にも降り出しそうなどんより空。ま、GW最終日だけどそんなにサーファーも多くないし、オンショアシャパシャパの湘南に比べたら十分遊べそうだし!
海は一昨日の南千葉の千歳よりも温かった!
久しぶりにノーマルショートでサーフィン。ここのところシングルフィンやファンボードばかりに乗っていたから、普段のゆったりとしたターンがいい感じのクセになっているようだ。シングルフィンやファンボードはリラックスして楽しむボードなので、優雅なスタイルが身に付く良い教材です。
約2時間半楽しみました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です