AM10:30 2ヶ月前にスノーボードで大怪我をして以来、サーフィンから遠ざかっている石ちゃんから海に行くというメールが。今日はオンショアが強く吹き、シャパシャパながらもサーフィンが出来そうなサイズがあるようだ。どうせ暇だし天気も良いので、久々に石ちゃんとサーフィンすることにした。
「チサン」P正面へ行くと、モモ~コシくらいのいかにもオンショアな波が。ポコポコ来ていてまぁ楽しめそうだ。今日はファンボードでノンビリとサーフ。レールが引っかかってコケたりして…初心者のようにヘタクソでかなり調子悪かったけど、まぁトレーニングにはちょうどいいかな、波数もあるし。疲れました。
石ちゃんにも良いリハビリになったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です