AM5:00 起床!昨日はオンショアでサイズアップしたものの、夜のうちからオフショアが吹いていたようで…湘南マジック。あっという間に物足りないコンディションの朝を迎えました。早速船小屋チェックしにいくと…割れずらいモモくらいのショアブレイクのみ。ガックリです。みんな楽しみにしていたんでしょう、辻堂方面にはすでに海に入っている人がたくさんいます。藤沢方面はそこそこ遊べそうな感じかな。

キレイなサンライズは拝めなかったけどキレイな空でした

藤沢方面はソコソコサイズ残ってます

茅ヶ崎は割れましぇ~ん

潮引いてきたら割れるかな!?

珍しく富士山見えました


潮の引きを待とうと思って家でノンビリ。そしたら会社から仕事の用事でTELがあってやっかいなことになり、気付いたら8時!昼からオンショア吹く予報なので早めに行こうとダッシュで船小屋へ。すでにたくさんの人が入っていました!セットでコシくらいのメロウな感じで、ファンボードでクルーズしてきました。高津佐さんが入ってて「ツインデビューした?」と聞かれてしまった…まだ部屋に飾ってあります。“その時”が来るのはもう少し波が良い時かな~楽しみ♪

ちょっと混みあっていたけど楽しめました

AM10:40 少しずつオンショアが吹き始めたけどまだ遊べる感じ。腹が減ったので終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です