気分を変えて辻堂

AM4:00 起床。昨日のお昼過ぎまで吹き荒れていたオンショアがオフショアに変わり、一気にサイズダウンが予想される湘南近辺。こりゃ早めの行動が吉かな!?ってことで、夜明け前にスーパーカブで「クソ下」Pに波チェックに出かけた。う~ん、だいぶ夜明けが遅くなってきたなぁ。悲しいね。で、波は暗くてよく見えないけど、多分モモ、セット間長めで腰くらいのトップだらだらのブレイクといった感じだ。まぁ出来なくもないし、せっかくの土曜日なので、コウキを誘ってサーフィンするぞ!

AM5:00 明るくなったけど、やっぱりいまいちのコンディションのようだ。辻堂方面のほうが全然よさげなので、チャリンコで移動するぞ!

「クソ下」Pはロング向けのブレイク。もちろんコウキはロングボード持参です。

マッシーで物足りないブレイクだ

AM5:20 ってことで、辻堂ちょい東の「歩道橋前」Pで入水した。サイズはモモ、セット腰。マッシーながらも切れた波あり、セットを選んで1~2アクション可能といった感じだ。サーファーは徐々に増えていき、最終的には混雑してしまった。まぁ十分遊べたぞ!

辻堂方面は地形がバッチシ決まってるくさいぞ!

AM8:00 今朝は雲が多くて肌寒かった。ウンコしたくなったので、帰りに辻堂海浜公園のトイレに寄って…みたが、紙がないので速攻帰って実施した。

辻堂海浜公園は癒しの公園
☆☆☆8月21日の天気図☆☆☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です