AM8:15 石ちゃんからTELがあった。今日も風が弱くてサイズもありそう!なので、朝飯食ってボチボチ海に行く事にした。
風も弱くて面クリーン。サイズは昨日よりもある!セットでムネくらいあるんじゃないかな!?もっと波が小さいと思っていたので、ファンボードのチョイスにちょっとやっちゃったかな~と思っていたけど、多少トロめの波だったので、結果オーライ。
ショルダーもそこそこ張る波もあり、リッパブルな良い波だった!
石ちゃん、ハッチが既に入っていた。今日はややサーファー多かったかな。また石ちゃんが良い写真を撮ってくれました。
撮影:石ちゃん
コンパクトなチューブもキレイに巻いてた!
撮影:石ちゃん
レトロツインのハッチ、今日の波はツインフィンにはバッチリだったね
撮影:石ちゃん
リップ、フローターとショートボードの動きも出来るファンボード、これマジで楽しいボードです
撮影:石ちゃん
サーファー多かったけどロングライドできる良い波でした
だいぶ時間がたってから38K、タケ、コウキもやってきた。コウキは10ftのロングボードでやって来て、同じくやっちゃった系のボードチョイス。こんなに波があるとは思っていなかったって。ピークを外したりインサイドで楽しんでました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です