AM5:45 もうちょっと早起きするつもりだったが起床。睡魔に打ち勝ち、石ちゃんにモーニングコール。「チサン」Pで待ち合わせした。台風4号が接近中!今日くらいから台風スウェル到来!?ってことで、がんばって早起き。潮が多い早朝ってことで、割れづらいコンディション。サイズはハラ~胸、セットで肩オーバーって感じだ。ピークがつながり気味であまりよくないけど、風はオフショアだし、面がクリーンなので気持ちよく入水!まもなくして石ちゃんもやって来た。海には会社の先輩のBotaroさんとBooさんが居て、他にも奥さんのハナちゃんが出産予定日を過ぎているパパ直前のオザキング、かれこれ何年間受験生!?のおっくんが居た。のんびりって感じで、台風スウェル前哨戦だ!

ワイドであまりよくない

テイクオフからスリルアリ

選べばたまに走れる波もあった

「クソ下」P寄りのグーフィーはよさ気だね

グラッシー!見ていてうっとりするクリーンフェイスです

AM8:10 お腹が減ったので、そろそろ上がるかなって直前に石ちゃんがかなりマイウーなレフトの波でバックハンドリッピングをおいらの目の前で決め、ヒュ~♪って感じで、おいらはトボトボ帰った。
☆☆☆6月7日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です