PM12:10 「船小屋」Pで波チェック。オンショアが吹いてトップがダラダラだけど、モモset腰くらいの波が割れていた!天気もいいし、のんびりサーフィンできるかも♪

PM13:20 昼食後、着替えて海へ。13時からやっていたビーチクリーンが終わってしまっていた。ちょうどコウキ、ミヤケちゃん、久々のサエちゃんに会った。ケイちゃんもチャリンコでやって来た。ケイちゃんは今朝1ラウンド済ませたらしく、散歩モードだった。ウェットはオイラだけなので、とりあえず堤防右側でのんびり入水。ちなみに今日はロンスプデビュー。
しばらくすると石ちゃんがコウキのGEAR’Sで登場。二人でスモールウェーブをそこそこ楽しんだ。

スモールウェーブの茅ヶ崎でサーフしたのは久しぶり
(普段は小さすぎてサーフィンする気にもならない)

たま~にセットが…これもだんだん入らなくなる

ミヤケちゃんに撮影するように促されたから、てんとう虫をパシャリ

PM15:00 セットも入らなくなり終了。さ、今週は台風4号だな!
☆☆☆6月5日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です