AM8:40 ミヤケちゃんの電話で起床。今日は石ちゃん・コウキ・ショウは車で南房総の平砂浦まで遠征サーフに出かけていったが、おいらは用事があったので茅ヶ崎に残った。ミヤケちゃんのボードをおいらが預かっているのでミヤケチャンが取りにきて、あとで海で合流することにした。最近週末は仕事だったので久しぶりのサーフィンだ!メシを食って早速チャリンコで「チサン」Pへ。
すごいサーファーの数!しかも…鬼ダンパー!チョン切れるくらいのギロチンダンパーです。

こんな間隔で横にびっしり…ずら~っと。
とりあえず人が多少減る「チーパー」Pへ。サーファーの数は減ったけどこちらもワイドでダンパー。厳しいね~。サイズは腰~腹あるんだけどなぁ。風もほとんど無いし。1時間30分くらい入水して上がった。結局三宅ちゃんにはめぐり合えなかった…。

逃げ場無しの一直線ブレイク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です