AM11:00 「チサン」ポイントでショウ君とコウキと入水。サイズはヒザ~モモ。「腰はあるよ!!」というコウキのガセネタにだまされずにセミロングを抱えていざ海へ!天気はカンカン照りで、日焼け間違い無しの日差しだ。水温もかなり高くて、スプリングでも平気なくらい。波が小さかったからか、周りはみなロングボーダーばかり。
そんな中にいた一人のショートボーダー。よく顔を見ると、そいつは大学の友人の辛口サーファー・ハニュウだった。彼はいつも「パーク」ポイントでサーフしているはずが、今日は「チサン」まで来ていた。「パーク」はほぼフラットだったらしい。あんなにバカにしていたオレのセミロングを何気に楽しんでいた…。かわいいやつめ。約3時間もサーフィンしたので、首から上が真っ黒だ!でも、ハニュウは5時間はサーフィンしてたな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です